なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

悩まずいこう

 

どうも、かーりぃことセイラです。

 

最近悩んでますか?

 

え、いつも悩んでる?

そりゃそうですよねー

 

人間は悩みがあって当然です。

だって本能ですから

 

でも、何かを始める時は

捨て去らなくてはいけません。

 

『悩む』って

すごくエネルギーを使うからです。

 

悩んでいるうちに

エネルギーが減ってきて

「もーいいやぁ」

ってやめてしまう。

 

あなたもきっとこの経験があるはず。

もちろん僕もあります。

 

だから僕は何かを始める時は

絶対に悩みません!

(ちょっと悩む時もある)

 

新しいことって

わからないことが多い分、

不安も多いです。

 

でも、何かを成し遂げる人は皆

とにかくやります。

 

やってみれば、

「なんでこれを恐れてたんだろう」

って思うことばかりです。

 

何も知らない頃に思い描いた

シュミレーションなんて

フィクション作品です。

 

ノンフィクションは

もっとシンプルなんですね。

 

誰もが少しは緊張するであろう

高校入試や大学入試だって

終えて入学してみると

「なんであんなに緊張してたのかな」

って思うはずです。

 

 

つまり、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シュミレーションは確かに大事だけど

その通りに物語は進まない

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

色んなシュミレーションをして

その結果、

不安だらけになってしまったとしても

その通りに物語は進まない。

 

そう、

『やってみないとわからない』

 

だから悩まず

とりあえずやってみればいいんです。

 

大丈夫大丈夫、

しくじったって少し進むか、

ゼロにもどるだけ

死にはしません。

(死ぬかもしれない場合は悩みましょう)

 

悩まずいこう!

 

ではでは、

今回はこのへんで。

 


■□■ーーーーーーーーーーーーーー

【リアルスナフキン

スナフキンのように自由な生き方。

自然体でいるだけで、笑顔と感謝が

集まる生き方を。

 

発行者:かーりぃ(松本セイラ)

発行者ブログ

http://curly8875.hatenablog.com/

ーーーーーーーーーーーーーー■□■

 

■笑顔を増やすメールレター■

 

限定プレゼントあります。

特に1通目の音声は

笑顔いっぱいの人生にはかかせない話を

しているので頭に入れておいてくださいね!

 

http://rial-snufkin.com/1/mail

 

■LINEアカウントあります■


※LINE限定プレゼントもありますよ!

http://rial-snufkin.com/1/line/


もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してください。