なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

変わり者万歳

 

f:id:curly8875:20170803061651p:plain

 

どうも、かーりぃことセイラです

 

 

僕は変わり者です

 

22歳で毎日1時間以上読書をしています

朝は4時50分に起きてます

健康にすごくお金を使ってます

 

 

周りからはよく言われます

「変わってるね」って

 

 

 

僕はいつも

「ありがとう」

って答えています

 

 

 

だって、変わり者ってことはですよ

 

 

『周りと違う』

ってことですよね?

 

 

めちゃくちゃ褒め言葉じゃないですか

 

 

 

逆に、

何もかもが『普通』だと

どうなると思いますか?

 

 

 

面白みのない、

平凡な人間になってしまいます

 

 

 

人って自分を特別に見てほしいんですよ

 

 

だからあらゆる努力をして

自分を見てもらおうとする

 

 

 

でも、そのわりに

人と同じことをして満足している

 

 

 

流行りの服?

人気のカフェ?

 

 

そんなモノばかりを追いかけている

 

 

 

必死に『普通』であろうとするんですね

 

 

 

 

『普通』であろうとするばっかりに

『特別』にはなれなくなる

 

 

 

 

僕は別に

『特別になりなさい』

と言っているわけではありません

 

 

 

特別じゃなくたって

人間には素晴らしい価値があります

 

 

 

僕が言いたいのは、

 

===============

『普通』を望んでいるのに

『特別』になりたいのはおかしいよね

===============

 

ってことです

 

 

 

みんな特別になりたいから

いろんなことを言います

 

「会社を作って金持ちになりたい」

「夢を叶えたい」

 

 

特別ってことは

普通じゃないってことです

 

 

だって『普通』ならみんなと一緒だから

 

 

 

いっぱいいるから

『普通』と呼ばれるわけです

 

 

何かを成し遂げたい

自分を変えたい

夢を叶えたい

 

 

自分の中に色んな野望があるでしょう

 

 

 

じゃあ、それを達成するには

どうすればいいでしょうか?

 

 

周りと同じでいいんでしょうか?

 

 

 

だめですよね?

今までの自分の『普通』では

今のままです

 

 

 

本当にすごい人が

なぜ『変わり者』と呼ばれるのか?

 

 

 

それは

『普通』のレベルが違うからです

 

 

 

考え方、行動の仕方、

私生活、習慣

 

 

色んなモノのレベルが

高い位置にあるからです

 

 

 

何も学んでいない、工夫していない人から見ると

『変わっている』に見えるんです

 

 

 

自分の『普通』じゃないから

 

 

 

すごい人を見て

「変わってるなぁ」

って笑っている人はレベルが低いです

 

 

すごい人は周りとは違うことをしているんです

 

 

だって周りと同じことをしてたって

すごくはなれないから

 

 

 

周りが飲み会をしている間に

本を読んでいる

 

 

みんながパーティしている間に

筋トレをしている

 

 

みんながさっさと帰っている時に

後片付けをしている

 

 

 

そういう人が『すごく』なれるんです

 

 

 

すごい人は

すごくない人から見れば

『変わり者』なんです

 

 

 

変わり者万歳じゃないですか

 

 

 

周りと同じで『特別』な存在を目指すのは

絶対に不可能

 

 

僕は周りがしないことこそ

積極的にやるようにしています

 

 

あなたがなりたいのは

近くにいる普通の人ですか?

 

 

それとも、

あなたが憧れている人のような

立派な人ですか?

 

 

 

もし、後者ならば

なりましょう『変わり者』に

 

 

 

 

ではでは、

今回はこの辺で

 

 

現在はこちらのブログで更新中↓
なちゅらるぽすちゃ

 

■LINE@もやってます■

 

【LINEマガジン】という

自分改革をメインとした知識や考えを発信しているマガジンが

あなたのLINEに届きます。

 

 

今は130人ほど参加してくれていますね

 

 

成長しやすいマインド、

本物のコミュニケーションなど

小手先のテクニックではなく

本質だけをわかりやすく提供するように心がけています

 

 

あなたも参加して自分改革し

『理想の自分像』を現実にしませんか?

 

参加はこちらから↓

友だち追加


もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してください