なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

最近感動していること

f:id:curly8875:20170713063501p:plain

 

どうも、かーりぃことセイラです。

 

 

 

 

最近、除湿機を購入したんですが、

今の除湿機ってすごいですね

 

 

そんなに高いものではないんですが、

素晴らしい性能です。

 

 

洗濯物の乾きがとにかく早い!

 

 

これは僕にとっては画期的ですよ

 

 

 

今までは、前日に洗濯物を干して、

夕方帰ってきて洗濯物を取り込んでたたむ

 

 

という感じだったんですが、

除湿機を使えば

前日に干して翌日の朝にはたためるんです

 

 

素晴らしいでしょう?

 

 

基本的に、洗濯物って

干しすぎるとよくないんですよ

 

柔軟剤の香りが飛んでっちゃうんですね

 

 

僕は、柔軟剤を6種類持つほどの

香りオタクなので(いつのまにか増えてしまってた)

それが嫌だったわけです

 

 

でも、除湿機があれば

一晩で乾く

 

 

しかも、外で干すよりも風に当たらないため、

香りもしっかり残っているんです

 

 

まぁあまり除湿機を近くにおきすぎると

香りが吸い取られちゃうんですけど、

部屋全体の湿度をさげるって感覚で使えば

香りをしっかり残してくれます

 

 

 

香りも残るし、朝に仕事を終わらせられるし、

1日のスタートが素晴らしくなりますね

 

 

 

この時期、ジメジメすることが多く、

洗濯物もなんだか嫌な臭いになりますよね

 

 

そんな時、除湿機が大活躍しますよ

 

 

嫌な臭いの原因は菌の繁殖なので

サッと乾かせば菌が繁殖する前に水分を吸い取れますからね

 

 

あと、

酸素系漂白剤もぜひ使ってください

 

 

あれを使えば、服に染み付いた汗の嫌な臭いなんかも

取り除いてくれますから

 

 

 

 

・・・あれ?

 

 

なんだか、完全にランドリートークになってしまいました・・・

 

 

まぁ

楽しめたので良しとしましょう!笑

 

 

 

なんだかんだ

自分の香りってセルフイメージ面でも

コミュニケーション面でも大事なことなので、

意識してみる価値はありますよー

 

 

 

 

ではでは、

今回はこの辺で!

 

現在はこちらのブログで更新中↓
なちゅらるぽすちゃ

 

■LINE@もやってます■

 

【LINEマガジン】という

自分改革をメインとした知識や考えを発信しているマガジンが

あなたのLINEに届きます。

 

 

今は130人ほど参加してくれていますね

 

 

成長しやすいマインド、

本物のコミュニケーションなど

小手先のテクニックではなく

本質だけをわかりやすく提供するように心がけています

 

 

あなたも参加して自分改革し

理想の生き方を実現してみませんか?

 

参加はこちらから↓

LINEマガジンに参加する


もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してください

 

 

ちなみに、プレゼントもあります。

 

LINEマガジンに参加すると

すぐに僕からのプレゼントが届きます。

 

一番好評なプレゼントは

『疲労に勝つ身体づくり』

というレポートです。

 

「これは是非実践したいです」

という声を多くいただいています。

 

レポートを無料でゲットする↓ 

http://rial-snufkin.com/1/lll