なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

金持ちが欲しがるものをアナタは無駄遣いしている

f:id:curly8875:20170509183104p:plain

 

どうも、かーりぃことセイラです。

 

 

どんなにお金を持っている人でも、

どんなにオリンピックに出れるほどの

運動能力を持っている人でも、

どんなに沢山の知識を持っている人でも

 

 

絶対に増やせないものがあります。

 

 

 

それは・・・

 

====

『時間』

====

 

 

仏教を開いた釈迦は

あらゆるものを手に入れた後、

『永遠の命』すなわち『時間』を欲し、

諦めたという説があります。

 

 

あの釈迦ですら、

『時間』だけは手に入れられなかったんですね。

 

 

この世の中に生きている限り、

この『時間』のルールに逆らうことはできません。

 

 

どんなにお金を積んでも、

絶対に増やせないのが『時間』なんですね

 

 

 

どんな人でも、

1日は24時間、

1年は365日です。

 

 

 

この『時間』は

与えられた分だけしか使えず、

努力で増やすことは不可能 

 

 

しかし、

人によって差がでる部分があります。

 

 

 

それが・・・・

 

 

 

========

時間の使い方

========

 

 

与えられた時間は同じでも

その使い方は個人によって違います。

 

 

テレビを見ることに使う時間も

努力に励む時間も、

勉強する時間も、

趣味に使う時間も、

 

全て同じ『時間』です。

 

 

 

しかし、

『何に時間を使うか』によって

その先の人生は大きく変わってきます。

 

 

娯楽にばかり時間を使ってしまえば

自分の成長はありません。

 

 

しかし、

その娯楽の時間を1時間でも

未来の自分に投資できると

まったく違う未来が待っています。

 

 

例えば、

あなたが今、1万円を貰ったとしましょう。

 

その1万円はどうやっても増やせず、

その代わり、明日になればまた1万円貰えます。

 

ここで、

『自由な時間』を娯楽にばかり使うタイプの人は

「明日も貰えるから」

と1万円をすべて娯楽に使ってしまいます。

 

 

 

しかし、

しっかり時間の使い方をわかっている人は

そんなことはしません。

 

 

ある人は、本を買うかもしれないし、

トレーニングジムに通うかもしれません。

 

セミナーを受ける人もいるかもしれませんね。

 

すべて同じものに使わず、

自己投資に○○円、趣味に○○円・・・

というように

お金を振り分けて使います。

 

こういう人は

与えられた『時間』を

有効に使えるタイプです。

 

 

時間はお金のように増やせるものではありません。

 

 

お金は稼げば増やせますが、

時間は、今回の話の『1万円』のように

増やすことはできないんです。

(例えが被っててわかりづらい・・・)

 

 

あなたは『時間』を

無駄にしていませんか?

 

 

ではでは、

今回はこの辺で。

 

現在はこちらのブログで更新中↓
なちゅらるぽすちゃ

 

■LINEマガジンもやってます■

 

あなたはこんなことに悩んでいませんか?

 

・常に人に優しくありたいと思っているのにそうなれない

・周りの人とうまく付き合えない

・すぐに上手くいっている奴と自分を比べてしまう

・自分にはなんの才能もない気がする

・異性に相手にされない

・仕事や家事に集中できない

・疲れが溜まりやすい

 

このような悩みがあるなら

僕のLINEマガジンに参加することを

強くお勧めします。

 

 

 

あなたも是非、仲間に加わりませんか?

 

参加はこちらから↓

LINEマガジンに参加する


もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してください

 

 

ちなみに、プレゼントもあります。

 

LINEマガジンに参加すると

すぐに僕からのプレゼントが届きます。

 

一番好評なプレゼントは

『疲労に勝つ身体づくり』

というレポートです。

 

「これは是非実践したいです」

という声を多くいただいています。

 

レポートを無料でゲットする↓ 

http://rial-snufkin.com/1/lll