なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

自分変えたいならこれを読めぃ

f:id:curly8875:20170805065223p:plain

 

どうも、かーりぃことセイラです。

 

あなたは『目標』を持ってますか?

 

 

「お金持ちになるのが目標です!」

 

「人を笑顔にできる仕事がしたいです!」

 

「自分に自信を持って生活したいです!」

 

 

 

いいですよね、目標って

 

 

僕にもあります

 

 

 

 

大体の人が

まぁそこそこの目標って持ってると思うんです

 

 

漠然とでも

・お金持ちになりたい

・可愛い彼女と付き合いたい

・みんなから尊敬される人間になりたい

 

 

 

そんな感じで

自分の理想像ってあると思います

 

 

 

でも、大半の人って

その目標を達成しないまま生きていますよね?

 

 

 

なぜなんでしょうか?

 

 

その一方で

目標を打ち立てて

しっかり理想の自分に変わっていける人がいます

 

 

 

違いはなんなんでしょうか?

 

 

 

考えたことありますか?

 

 

 

 

 

 

僕はすごく考えました

 

 

夜も眠れないぐらい真剣に

 

 

 

考えて考えて

 

 

ひたすら考えて

 

 

 

朝5時に起きました(あれ?)

 

 

 

不眠の日々を経て(寝てただろ)

わかったことがあります

 

 

 

変われる人と変われない人の

決定的なある一つの違いが・・・

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

『自由時間の使い方』

 

 

 

あなたは自由時間をどう使っていますか?

 

 

 

「会社終わったーー!自由だーー!」

 

って飲みに行ったり、遊びに行ったり

テレビを見たりしていますか?

 

 

それとも、

本を読んだり、ジムに行ったり、

勉強したりしていますか?

 

 

 

 

まさか、前者じゃないですよね・・・?

 

 

 

ここまで読めばわかると思いますが

変わっていける人は確実に

『後者』です

 

 

目標を達成できるのも

夢をかなえるのも

『後者』です

 

 

 

 

夢をかなえる人、

自分を理想像に近づけていく人は

自分の人生を手に入れています

 

 

思い通りの人生を手に入れていきます

 

 

 

それは、

 

================

自分の人生をコントロールしている

================

から

 

 

 

自分の人生を手に入れられない人は

周りからの働きかけに流され続けます

 

 

 

「飲みに行こーよ」

「遊びに行こーよ」

「あのドラマ見た?」

 

 

必死に合わせようとします

「付き合いだから仕方ないよねー」

とか言って

 

 

 

 

自分の人生を手に入れている人は違います

 

 

もうね、全然違います

 

 

「月とスッポン」の画像検索結果

 

↑これぐらい違います

 

 

 

まず、全て自分で考え、計画します

そしてその通りになるよう進めていくんです

 

 

自分の時間をしっかり管理し、

予定を組み立てています

 

 

 

自分の目標をベースに予定を組み

一歩ずつ目標の自分に近づいていきます

 

 

 

なので、他人に流されることはありません

 

 

 

だって管理できているから

 

 

 

 

普段、友達から誘われても

先約があれば断りますよね?

 

 

 

そんな感じで、

『自由な時間』を自分のために使うと予約しておくんです

 

 

 

そうすれば周りに流されて

ひょこひょこ出ていくこともありません

 

 

 

周りに流されてしまう人は

例外なく、

『自分で決めていない』

んです

 

 

 

だから周りからの働きかけに反応して

それに合わせて生きている

 

 

 

それで、自分の人生を手に入れられるわけがないですよね?

 

 

理想の自分になりたいなら

そうなれない人たちの働きかけに流されていてはいけません

 

 

 

自分の時間を管理し

コントロールしてください

 

 

 

空き時間に遊んだり、怠けるのは

変われない人

 

 

空き時間こそ、自分を成長させるためにある自由な時間

そう考えるのが、変われる人

 

目標を達成し、

理想の自分を手に入れる人です

 

 

 

空き時間こそ

一番大事な時間

 

 

 

自由な時間を

大事に使っていきましょう

 

 

 

理想の自分のために。

 

 

 

 

ではでは、

今回はこの辺で〜

 

 

現在はこちらのブログで更新中↓
なちゅらるぽすちゃ

 

■LINE@に参加すると…■

 

合計38

 

・考え方の転換

・恋愛に対する大切な考え方

・コミュニケーションに対する考え方

 

あなたの常識を覆す

特大ボリュームのプレゼントが配布されます

 

 

このプレゼントの中には

過去に有料講座で配布された音声セミナー

【知的会話術】約50分

や、

【勝者と敗者の違い】

というレポートも含まれています

 

受け取った方からの感想⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かーりぃさんこんばんは🌙
プレゼント、全て見ました&聴きました🎵感想送りますね😊

 

【自分改革大百科 感想】

かなりのボリュームにお腹いっぱいです(*´꒳`*)笑
時間をかけてこんなに素敵なものを作っていただき本当に感謝です✨

今まで学んだ事の復習にもなりましたし、新たに学べた事も沢山あって良かったです(^ ^)

恋愛まとめの「コミュ力はセンスじゃない」の中の
”コミュ力はセンスやテクニックや慣れじゃなく努力だ”
とゆう所を読んでて何だかホッとした自分がいました(^-^)✨

努力すればコミュ力がつけられる事を学べたので、これからも知識を身につけて頑張っていきたいと感じました٩( 'ω' )و


あと、私的に強烈歯磨きが印象的でした!
ベッドの近くに歯ブラシを置く発想…面白かったです( ´∀`)笑

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

参加はこちらから⬇︎

友だち追加