なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

笑われてみろ

 

f:id:curly8875:20161223194140p:plain

どうも、かーりぃことセイラです。

 

LINEマガジン限定のクリスマスプレゼントが

やっと完成しそうです。

 

たくさんの参加者の方から

希望のジャンルを言っていただいたので

妥協することができず、

全ジャンルを盛り込んだのでてんてこまいでした笑

 

作成時間は短かったけど、

内容には一切妥協していないので、

是非見ていただけたらなーと思います。

 

クリスマス以降は

有料パッケージ化するので、

この機会に無料でゲットしておいてくださいねー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■LINEマガジン参加はこちら■

http://rial-snufkin.com/1/line/


もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では、

本題に入っていきます。

 

あなたは目標をもってますか?

 

将来どうなりたいのか

決まってますか?

 

世間体とか周りの意見とか

安定とか安心とか

 

 そんなものはどーでもいいです。

 

あなたは本当は何がしたいですか?

 

人の役に立ちたい?

笑顔になれることがしたい?

人に慕われたい?

 

何かあるんじゃないでしょうか

 

育ってくる過程で

消してしまった目標があるんじゃないでしょうか?

 

「お前本気で言ってんの?」

「いつまでそんな目標おってんだよ」

って

馬鹿にされたくないから

強がってるんじゃないでしょうか

 

 

ーーーーーーーーー

夢を見れば笑われる

ーーーーーーーーー

 

 

そんな時代ですよね

 

でも、そんな時代だからこそ、

周りと同じことをすることが

正解だと思われてる時代だからこそ

あなたは夢を叶えられるんじゃないのかな

 

 

笑ってるやつらに

見せたい景色があるんじゃないか?

 

呆れられたって

見下されたって

最後に笑うのは諦めずに夢追っかけた人でしょう?

 

みんなが笑ってたって

関係ない

 

むしろ笑われてみろ

 

笑われるってことは

あなたのことを笑ってる低レベルな層から

抜け出せてる証拠だから

 

数年後、

上から見下してやればいい

 

そうすれば、

そいつらも頑張って上がってくるかもしれないしね

 

目標を掲げ、

笑われたって夢を追おう

 

今が未来を作る

 

 

 

ではでは、

今回はこのへんで。

 

 

■LINEマガジン参加はこちら■


気軽にやり取りができるので、

質問や感想はこちらからよく来ますよー

必ず返信するようにしているので

あなたからのメッセージも待ってますよ♪

http://rial-snufkin.com/1/line/


もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してくださいね 

 

■笑顔を増やすメールレター■

 

限定プレゼントあります。

特に1通目の音声は

笑顔いっぱいの人生にはかかせない話を

しているので頭に入れておいてくださいね!

 

http://rial-snufkin.com/1/mail