なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

機械野郎に勝つ為に

 

f:id:curly8875:20161220174408p:plain

どうも、かーりぃことセイラです。

 

先にお知らせをさせていただきますね!

 

今月25日に、

僕が運営している【LINEマガジン】に

参加して頂いてる方限定で

クリスマスのプレゼントをしたいと思います。

 

25日までに参加していれば

受け取る権利があるので

ぜひ参加しておいてください。

 

結構ボリュームのあるプレゼントになると思いますよ!

■LINEマガジン参加はこちら■

http://rial-snufkin.com/1/line/

 

 

ここから本題↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

頭を使ってる人と

頭を使っていない人。

 

どちらが豊かになれるか

幸福になれるか

そんなことあなたなら簡単にわかると思います。

 

頭を使わない人は

豊かにも幸福にもなれません。

 

周りよりも頭をしっかり使う人は

いろんな面で成功していきます。

 

頭をしっかり使う人は

仕事が出来ます。

 

何事も効率良く進めます。

 

自分で考えて行動します。

 

何が大切なのかを理解しようとします。

 

 

ですが、頭を使わない人はこれができません

できているつもりになっているだけ

だから結果に繋がらないんです。

 

何が大切なのかを理解していないから

優先させるべきことがわかりません

言われたことしか出来ないんです。

 

今までの世の中なら

それでも生きていけたでしょう。

 

上から言われたことを文句を言わず

淡々とこなす

そういう『労力』が必要だったから

 

でも、これからは違います。

 

言われたことを淡々とする仕事は

すべて機械で済ませられます。

 

言われたことしか出来ない人は

必要なくなるわけです。

 

自分で考え、行動できる。

 

そういう力をしっかり身につけていかないと

生きていくことが困難な時代がくるんです。

 

こういうことも

普段からしっかり頭を使っていれば

簡単にわかることです

 

色んなものが機械化していて

実際必要なくなった職業も多くあります

 

あなたの役割が機械にとられてしまった時

あなたにはどんなスキルが残るのか

 

しっかり考えておかなければならないポイントですよ!

 

 

ではでは

今回はこのへんで

 

■LINEマガジン参加はこちら■


気軽にやり取りができるので、

質問や感想はこちらからよく来ますよー

必ず返信するようにしているので

あなたからのメッセージも待ってますよ♪

http://rial-snufkin.com/1/line/


もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してくださいね 

 

■笑顔を増やすメールレター■

 

限定プレゼントあります。

特に1通目の音声は

笑顔いっぱいの人生にはかかせない話を

しているので頭に入れておいてくださいね!

 

http://rial-snufkin.com/1/mail