なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

あなたは大丈夫?

 

 

f:id:curly8875:20161214184511j:plain

どうも、かーりぃことセイラです。

 

昨日今日と記事が短めなので

連投しちゃいますね

 

↓↓

 

他人の愚痴ばかり言っていたり、

現状への不満ばかり言っている人って

例外なく『何もしない』です。

 

理想と現実とのギャップを受け入れて

すぐに行動する人は

愚痴や不満なんて言いません。

 

「みてろよーこのやろーぅ!」

って努力します。

 

 

でも、

変化することを恐れ、

努力する意思がない人ほど

愚痴や不満をたれながし

自分を正当化する。

 

そして、

自分達が一番ただしいと主張し合える

コミュニティを作る。

 

現実から逃げ、

楽な方へ楽な方へ流されていき

最終的に苦しくなります。

 

だって問題は何1つ解決していないから。

 

でも、自分は正しいと思いたいから

変わろうと頑張る人達を見下します。

馬鹿にします。

 

確実に馬鹿は自分の方なのに

そんなことすら気付けないのです。

 

そんな生き方を続けていけば

幸福な未来なんてやってこないのは

小学生でもわかります。

 

客観的に自分を見てみてください。

あなたの不満や愚痴の本当の目的がわかります

 

現状を変える為に行動してください。

自分の弱さに負けて

楽な方に逃げないでください。

 

 

いつまでも理想を追いましょう

理想に向かって行動しましょう

 

 

『不満より希望を語ろう』

 

ではでは、今回はこのへんで。

 

 

■□■ーーーーーーーーーーーーーー

【リアルスナフキン

スナフキンのように自由な生き方。

自然体でいるだけで、笑顔と感謝が

集まる生き方を。

 

発行者:かーりぃ(松本セイラ)

発行者ブログ

http://curly8875.hatenablog.com/

ーーーーーーーーーーーーーー■□■

 

■笑顔を増やすメールレター■

 

限定プレゼントあります。

特に1通目の音声は

笑顔いっぱいの人生にはかかせない話を

しているので頭に入れておいてくださいね!

 

http://rial-snufkin.com/1/mail

 

 

 

■LINEアカウントあります■


※LINE限定プレゼントもありますよ!

http://rial-snufkin.com/1/line/


もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してください。