なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

冬の大敵

 

f:id:curly8875:20161213173039j:plain

 

どうも、かーりぃことセイラです。

 

とてもとても寒くなってきましたね。。

身体が冷えて冷えて仕方ないです。

 

でも、

『冷え』って色んなデメリットを与えてきます

 

テンションは下がるし

腸内環境も悪くなるし

免疫力まで下がります。

 

テンションが下がっちゃうと

ポジティブに物事を捉えられなくなって

結果、プラスな行動ができなくなります。

 

腸内環境が悪くなると

腸内でたくさん分泌される

セロトニンという幸せ物質があまり分泌されなくなり

不安や悩みが多くなってしまいます。

 

さらにさらに体温もさがっちゃって

免疫力がドーンとさがります。

体温が1度下がるだけで

免疫力は30%もさがるんですから。。

 

「あなた今日は寒いわね」

「俺のコートを着ておきなっ」

 

なーんてカッコつけちゃうと

あらゆるマイナスが降り注ぎますよっ

要注意!!!

 

かっこつけたいなら

大っき目のストールなんかをもっておきましょう!

そしてカイロでも貼っておいてください。笑

 

とにかく!

『冷え』には充分気をつけてくださいねっ

 

 

ではでは

今回はこの辺で。

 

■□■ーーーーーーーーーーーーーー

【リアルスナフキン

スナフキンのように自由な生き方。

自然体でいるだけで、笑顔と感謝が

集まる生き方を。

 

発行者:かーりぃ(松本セイラ)

発行者ブログ

http://curly8875.hatenablog.com/

ーーーーーーーーーーーーーー■□■

 

■笑顔を増やすメールレター■

 

限定プレゼントあります。

特に1通目の音声は

笑顔いっぱいの人生にはかかせない話を

しているので頭に入れておいてくださいね!

 

http://rial-snufkin.com/1/mail

 

 

 

■LINEアカウントあります■


※LINE限定プレゼントもありますよ!

http://rial-snufkin.com/1/line/


もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してください。