なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

モテる男の共通点!それは・・・

どうも、かーりぃことセイラです。

 

夏が終わって、肌寒い季節になってきましたね。

そして、現実と向き合う季節でもあります。。

そう、、

クリスマス!

 

「言うなーーー!!」

なーんて声が聞こえてきそうですが

言おうが言わまいが

現実は変わらないと思うので

言わせていただきました。
(冷酷)

 

しかし、

そんな寂しいあなたに

『秘術』を授けようと思います。

 

ちなみに、

これから話すことは

恋愛以外にも、ビジネスや、対人関係にも

応用できるものなので

相手がいる場合も

ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。

 

前置きが長くなってしまいましたが、

そろそろ本題に入っていきましょう!

 

タイトルに

【モテる男の共通点!それは・・・】

と書かせていただきました。

 

真っ先に結論を言っちゃいましょう!

それはズバリ

 

『特別扱いできること』

です!

 

モテる男はこの『特別扱い』がすっごくうまい

ちなみに言うと、

営業がうまい人や、友達が多い人なんかも

この『特別扱い』が非常にうまいです。

 

「あれ?この人私のこと好きなのかな?」

ぐらいに思わせるくらいの方が

絶対にモテます。

 

モテない人ほど

気持ちがばれないように

消極的で当たり障りのない

対応ばかりしてしまいますが

 

自分に自信がない男に

女性は魅力を感じません。

 

「俺、ちょープレイボーイだぜ」

ぐらいの意識で話す方が

自信が伝わるし、

特別扱いも迷わずできます

 

だから、勇気と自信をもって

『特別扱い』してみてください。

 

「◯◯だから〜」

「◯◯だけだよ」

「◯◯だから話すね」

 

みたいなベタな特別扱いで大丈夫なので

まずはやってみること

 

今までやってなかったなら

いい効果が期待できると思いますよ!

 

ビジネスをする場合でも

「VIP会員限定」

とか

「先着10名様には」

みたいな特別扱いをよく目にしますよね!

 

例えば僕なら、

LINEマガジン参加者限定のレポート

を配っていますし、

メールレター参加者限定で

2万円相当の商材を

特別にプレゼントしています。
(そう、『特別』に)

 

もちろん、その『特別扱い』を

手抜きしてしまっては

意味がなくなってしまいますが、

全力でやれば、

あなたを好きにまではならなくても

 

「この人、他の人とはちがうな」

ぐらいには意識してくれるようになります。

 

まずは意識してもらうところから。

そこが関係を築く

スタートラインですからね!

 


『特別扱い』

ぜひぜひ活用しちゃってください。

 

ではでは

今回はこの辺で!

 

 

 

 

■笑顔を増やすメールレター■

 

限定プレゼントあります。

特に1通目の音声は

笑顔いっぱいの人生にはかかせない話を

しているので頭に入れておいてくださいね!

 

http://rial-snufkin.com/1/mail

 

 

 

 

■LINEアカウントあります■

 

 

 

※LINE限定プレゼントもありますよ!

 

http://rial-snufkin.com/1/line/

 

 

 

 

 

もしくはID検索から

 

「@pph6714o」

 

と検索してください。