なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

真の悩み解決方法とは

どうも、かーりぃことセイラです。



【結果には必ず原因がある】



相手があなたの話を

聞いてくれないのには

何か理由があります。



あなたが太っているのにも

何か理由があります。



あなたが上手くいっていないのにも

何か理由があります。



そういう

『悩み』を解決しようとするとき

人は楽〜なほうに流されがち。





「頭が痛いなぁ」

↓↓↓↓

「薬を飲もう」



「最近太ってきたなぁ」

↓↓↓↓

「簡単に痩せれる機材??

買ってみよう」



でも、本当に大事なのって

もっと根本的な部分。



頭が痛いなら

寝不足かもしれないし

眼精疲労かもしれない。



寝不足なら質のいい睡眠を

とらなくちゃいけないし

眼精疲労なら

姿勢が原因だったりするから

見直してみたりしなくちゃいけない。



確かに

薬でそのときの痛みを

やわらげちゃったほうが

変化もわかりやすいし

楽になってハッピーかもだけど



それじゃそのとき楽になるだけで

その後もそれを繰り返すだけ。



楽をしたって

結局自分に返ってくるんですね!



本当に大事なのって

ーーーーーーーーーーーーーー

そもそも

なんでそうなっちゃったの?

ーーーーーーーーーーーーーー

って部分なんですね。



そこを解決しないと

本当の解決ではないし

同じことを繰り返してしまいます。



メッキはいつか

必ず剥がれます。



根本的な部分の問題を

解決することが

真の悩み解決方法なんですね!





ではでは

今回はこの辺で!










■現在募集延長している企画■



「心」と「頭」を根本から鍛え

お金を稼ぎながら成長していくコンサルティング



【myself】
 http://rial-snufkin.com/1/myself/



 


■LINEアカウントあります■



※LINE限定プレゼントもありますよ!

http://line.me/ti/p/%40pph6714o



もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してください。


 

■笑顔を増やすメールレター■

 

こちらも限定プレゼントあります。

特に1ページ目の音声は

笑顔いっぱいの人生にはかかせない話を

しているので頭に入れておいてくださいね!

 

http://rial-snufkin.com/1/mail