なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

他人なんかなれない

 

 

どうも、かーりぃことセイラです。

 

 

 

この世界は残酷で、

あなたは他の誰かにはなれない。

 

 

 

でも、

他の誰かもあなたには

なれないんです。

 

 

 

顔も、知識も、能力も

全て同じ人なんか

この世にいませんよね?

 

 

 

あなたはあなただけの

『自分』を作り上げていけばいいんです。

 

 

 

自分がいいと思う行いは

進んでやるようにすればいいし

 

他人のかっこいいと思うところは

真似していけばいい。

 

 

 

 

他の『誰か』になろうとするんじゃなくて

より良い『自分自身』を作っていく。

 

 

 

「あなたはあなたのままでいい」

 

 

なーんてことは言いません。

 

 

 

この言葉は努力を放棄してしまう

ような気がする言葉だからです。

 

 

 

だから

「あなたはあなたになればいい」

 

 

 

これが適切だと思います。

 

 

 

あなたが目指す

『あなた』になればいいんです。

 

 

 

 

あなたはあなたしかいない、

貴重な存在なんですからね。

 

 

ではでは

今回はこの辺で!

 

 

 


■現在募集延長している企画■

 

「心」と「頭」を根本から鍛え

お金を稼ぎながら成長していくコンサルティング

 

【myself】

http://rial-snufkin.com/1/myself/

 

 


■LINEアカウントあります■

 

※LINE限定プレゼントもありますよ!

http://line.me/ti/p/%40pph6714o

 

もしくはID検索から

「@pph6714o」

と検索してください。

 

 

 

■笑顔を増やすメールレター■

 

こちらも限定プレゼントあります。

特に1ページ目の音声は

笑顔いっぱいの人生にはかかせない話を

しているので頭に入れておいてくださいね!

 

http://rial-snufkin.com/1/mail