なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

幸せへの近道

f:id:curly8875:20160810213436j:plain

どうも、かーりぃことセイラです。

 

いきなりですが、

あなたは今幸せですか??

 

「幸せです!!!」

 

とあなたが胸を張って言えるとすれば、

今日話す内容を知っているか、

もしくは無意識のうちに実践しているんだと思うので

気楽に読んでもいいし、別に読まなくても大丈夫です。

 

 

ただ、

 

「幸せだと言える自信がない。。」

「自分は不幸だ。。」

 

とあなたが思ってしまったのなら

今から話す内容はあなたにとって

直球ど真ん中ストライク!なものなので

是非読み進めていただけたらと思います。

 

とはいっても、

「ながーい文章は読む気にならないな」

って思われちゃうと

伝えたいことが伝わる前に閉じられちゃうかもなので

先に少し結論をいうと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分自身を

幸せの輪の中に入れてしまおう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことです。

 

わかりやすくいうと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せな人たちと一緒にいよう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まわりの平均が自分だという言葉は

割と有名な言葉だと思います。

 

だから幸せな人たちの中で

自分もしあわせになろうよ

ってことです。

 

でも、

幸せを感じている人の輪に

幸せを感じていない人が入っていくのって

難しかったりしますよね。

 

=================

じゃあ幸せな人はどうやって

幸せの輪の中に入ったの?

=================

 

決して背伸びして入ったわけじゃない。

 

幸せな人が使った方法は

 

まわりを幸せにする

という方法なんです。

 

まわりをとことん幸せにして

結果自分もその幸せに引っ張られて

ガンガン幸せになっていく。

 

まわりを幸せにするということは

まわりを愛するということだから

自然とまわりからも愛されて

さらに幸せになっていく。

 

このように

最高の【幸せスパイラル】が

うまれるわけです。

 

最後にもう一度

今回の要点をまとめておくと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せになるには

幸せな人たちの輪の中に身を置くことが大切

 

その方法として

『まわりを自ら幸せにすること』

を実践すると

自分の中に【幸せスパイラル】がうまれる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってかんじ。

 

ではでは

今回はこの辺で^ ^

 

 

 

 

==================

 

毎日、【笑顔いっぱいの人生】をテーマに

LINEマガジンを配信しています。

質問や感想などなんでも大歓迎です。

興味があれば友達登録してみてください。

 

友達登録はこちらから

LINE Add Friend QR code

 

 f:id:curly8875:20160810215320j:image