なちゅらるぽすちゃ

http://rial-snufkin.com/mm/←【現在はこちらで更新中】月に4〜10冊の本を読みあさる22歳。あらゆる人の『対人関係の悩み』を解消する為、コミュニケーション、心理学、恋愛学をベースとし、あらゆる視点からの問題解決に向けた発信をしています。【人は必ず変われる】あなたが変われば世界は一変する

【あなたはイイ男?あなたはイイ女?】

どうも、かーりぃことセイラです。

 

今回は

【イイ男、イイ女の見極め方】

についてお話ししようと思います。

 

でも、

イイ男、イイ女

の基準って

 

人によって違うだろうし、

男女によっても違うと思います。

 

だから

究極的に言うと

【イイ人格者】

を見極める方法といったほうが

正しいかもしれないですね

 

 

イイ人格者を見極める方法

 

それは

 

『第三者への対応の仕方』

もっというと

『もう二度と会わないであろう人に対する態度』

これをしっかり見ることです。

 

これ、なぜかというと

その人との関係が薄くなったり

恋愛関係がなくなったときの

あなたに対する態度が

 

第三者への態度になるからです。

 

本当に愛を持って

さまざまなものに接している人は

絶対に強く当たったり

偉そうにしたりしません。

 

スーパーのレジの人への態度

喫茶店の店員さんへの態度

道を聞かれた時の態度

 

などなど、

これからの自分にとって

利益にならなさそうな人達への態度が

 

◆雑なのか

 

◆丁寧なのか

 

ここで見分けられるんですね!

 

ここが雑な人とは

僕はあまり深く関わらないようにしています笑

 

自分が今まで

「雑だったかも。。」

と思った方は是非是非

今日から気を付けてもらえたらと思います。

 

そしてこれから

彼氏、彼女を見極めるときに

参考にしてもらえたらと思います。

 

ではでは

今回はこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

【LINEマガジン】も発行してます。

質問や相談はこちらの方が気楽にできるみたいです。

毎日1分ぐらいで読める内容で配信しているので

空き時間にでも読んでくださいねー^ ^

 

友達追加はこちらから

LINE Add Friend QR code